連想ゲーム

一番前の人に最初のお題を教えて、それを順に後ろの人へ回していきます。
ただし、前の人に聞いたお題そのものではなく、それから連想するものを後ろの人に伝えます。
最後に一番後ろの人に何を前の人から聞いたのか発表してもらうのですが、
必ず一つは変なものが出てきて...。
前の人から何を言ったのか順に発表してもらうと、それはもう大笑いです!

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

ダイエットに取りつこうと推量したのは、体脂肪を狭めたいと想定したからです。未成熟の頃は、ダイエットなど壱に注目がなかったのですが、華車でした。体脂肪率も8%位だったと知る。だけど、此のほど高齢史もあり、体重がどんどん増えてきて、体脂肪も激伸びです。いかなことにおいてもコンディションが肝心です。何はともあれ、目茶目茶のないダイエットで、疾病にならない体脂肪のボリュウムに還したいと思做しています。今は、雑多なダイエットの途方が在すので、易易に痩せ細る遣り方もあると思い浮かべる。

No.2

ダイエットを発動しようと勘えたのは、体脂肪を刪削したいと推し計ったからです。幼稚な頃は、ダイエットなど丸きしアテンションが存在しなかったのですが、瘠せていました。体脂肪率も14%そこそこだったと測り知る。けれど、此の頃年齢因縁もあり、体重が徐々増えてきて、体脂肪も激膨脹です。どれほどのことにおいても健康状態が必要です。ともかく、アンリーゾナブルのないダイエットで、病魔にならない体脂肪の物量に立直したいと想察しています。近ごろは、雑多なダイエットの遣り方が在すので、平易にやせ細るメソッドもあると見出す。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.3